SSブログ

ZOOM 無料版で40分以上使えることがある! [Tips]

最近、無料のZOOMで、40分で切れないことがあって、
検索してみたら、
40分以上使えたからといって、
有料になる、
という心配は必要ないそうです。


ZOOM 無料で40分以上 で検索してみたら、
こんなこと もあるのだなと思いました。

ZOOM1.jpg


そういえば、さきほど、メールを受信していて、
来月のZOOM の案内がもう来ていたので
何かのまちがいではと思って、
カレンダーで開いてみました。

zoom6.jpg




「ミーティング終了すぐに予約すると時間解除されるそうです。
と書いてありました
個人情報は、消してます)
それで、
早々に予約してくれたのだと気がつきました。

zoom7-2.jpg

でも、よく見たら、
  開始 13:00
  終了 13:00
になってます。すぐ予約したから、慌てたのかな?
時間解除される」から、だいじょぶだとは思いますが、、、





コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。