症状が改善しないので、リカバリーしました [ThinkPad T520 4242RZ7]
前回、インターネットが重くて、いろいろ試みた、
ThinkPad T520(32ビットOSで使っている)ですが、
症状が改善しなかったので、
思い切ってリカバリーにふみ切りました。
リカバリーする前に、
1) ユーザーフォルダのデータをUSBメモリーに保存。
2) Firefoxのブックマークと設定を、
こちらを参考にして、
http://nako-itnote.com/firefox-bookmark-export-import/
ブックマークは、JSONファイルで保存、
プロファイルは下記の方法でエクスポートしておきます。
[Windows]キーを押しながら[R]キーを押すと、
「ファイル名を指定して実行」ダイアログが表示されるので、
以下を入力して[Enter]を押します。
%APPDATA%\Mozilla\Firefox\Profiles\
プロファイルをインポートする時は、
%APPDATA%\Mozilla\Firefox\Profiles\
ほぼ同じですが、↓ の方法もあります。
http://daredemopc.blog51.fc2.com/blog-entry-704.html
この場合は、
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Mozilla\Firefox\Profiles
フォルダ内をコピーしておく訳ですが、