SSブログ

Windows 10 は7月29日リリース? [ThinkPad T520 4242RZ7]

6月23日の朝、
Windows8.1を起動したら、この画面が出てきました。6.JPG

  Windows 10 を無償で入手する手順?

Windows 10 て、MacのOSなみに無償になったのかな?

Windows8.1 は使い勝手がいいので、このまま使いたいし、
Windows7の方で予約しようかなと、
Windows7で起動し直して、
コントロールパネルの、大きいアイコン表示で、    2.JPG

Windows Update を開いてみました。

   Windows 10 が間もなく登場します。
   無償アップグレードの予約をご検討ください。

というところをクリックすると、     3.JPG

この画面が出てきます。             4.JPG

   電子メールアドレスを入力してください
のところに、メールアドレスを入力して、
確認の送信をすると、

   手続きが完了しました
という画面が出てきました。          
    5.JPG


 

あとで、メールをチェックしたら、       6.JPG

   おめでとうございます。Windows 10 への無償
   アップグレードのご予約が成立しました

というメールが来ていたので、無償アップグレード出来るみたいです。
無償でも、当分は、初期不良とかあるので、
アップグレードするつもりはないけど。

 

Windows8.1 の方は何もしてなかったら、今朝も、
   Windows 10 への
   アップグレードを
   ご検討ください              8.JPG

という画面が出てました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0