SSブログ

ThinkPadのバッテリー、自主回収 [ThinkPad W520 4270CTO]

ThinkPadのバッテリー、自主回収してたの?
    バッテリー自主回収のお知らせ
    https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/hf004122
19.JPG

慌てましたよ。
W520も、
T520も、対象になっていたので。

 

使用しているバッテリーが自主回収かどうかを判別するにはここをクリックして下さい。
をクリックして、                           18.JPG

 LenovoBattery.exeをダウンロード。    17.JPG

 

インストールして、                  20.JPG

デスクトップに作成されたLenovo Battery Utility 2015をダブルクリックすると、21.jpg

コマンドプロンプトの黒い画面が出てきて、      16.jpg

 

しばらくすると、Firefoxが起動して、
Your battery is not eligible for replacement
と出てきました。                   22.JPG

意味がわからないので、右上の言語を日本語にしてみました。23.JPG

 

T520でも確認しておきました。
こちらは、コマンドプロンプトの黒い画面と、
レノボバッテリー診断ツールが出てきました。   a.JPG

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0